Ameba News

羽野晶紀、娘の誕生日を家族でお祝い「和泉ファミリー勢揃い」

5月1日(火) 19:44

女優の羽野晶紀が29日、長女・采明(あやめ)ちゃんの誕生日に家族で出かけたことをつづった。

采明ちゃんの誕生日記念に、「家族みんなで初!スカイツリーに登ってきましたー!」と報告し、夫で狂言師の和泉元彌と長男・元聖(もときよ)くん、采明ちゃんとの家族ショットを公開した。

その後は近くのレストランでディナーをしたといい、「和泉ファミリー勢揃いでお祝いしていただきました」と親族も多く集まった模様。バースデー仕様のデザートプレートの写真とともに、「16歳!おめでとう!」と采明ちゃんを祝福し、続けて和泉との2ショットも公開。最後は「娘よ~!これからもよろしくねー」と呼びかけた。

和泉も28日に自身のブログで、「16年前の今日 我が家に天使が舞い降りました」と、采明ちゃんの誕生日に寄せて想いをつづっており、「彼女の耳に心に届くよう親として師匠として声をかけ、思いをかけ、少し離れ、それでもしっかりと成長を見守っていきたい」と決意を述べ、母の和泉節子さんや親族らとの記念写真を公開した。

これらの投稿に「娘さんのお誕生日おめでとうございます」「夫婦のツーショットも素敵です あきさん、可愛すぎ!!!」「おふたりもいつまでもラブラブ」「和泉元彌さんの御家族への愛に感動しました」などのコメントが寄せられている。

羽野は2002年に和泉と結婚。同年に采明ちゃん、2004年に元聖くんが誕生している。

【関連記事】
娘のお誕生日(羽野晶紀オフィシャルブログ)
本当にありがとう(和泉元彌オフィシャルブログ)
羽野晶紀、娘の卒業式で夫・和泉元彌と2ショット「素敵過ぎ」「羨ましい」の声
和泉元彌、息子との2ショットを公開 凛々しい表情に「大人びたイケメン!!!」と反響
和泉元彌、妻とのラブラブなやりとり公開「世間に迷惑かけないんだし」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ