小柳ルミ子、バルセロナとメッシに対する“愛”を表明「号泣!!号泣のバルサ優勝」

※小柳ルミ子オフィシャルブログ・ヘッダー

小柳ルミ子、バルセロナとメッシに対する“愛”を表明「号泣!!号泣のバルサ優勝」

4月30日(月) 13:03

歌手の小柳ルミ子が、30日に更新した自身のアメブロで、サッカースペインリーグでバルセロナが無敗で優勝したことについて、興奮した様子でつづっている。29日、バルセロナはデポルティーボと引き分け以上となれば優勝が決まるが、4-2で勝利し、2シーズンぶり25回目の優勝を果たした。

サッカーファンとして活動の場を広げている小柳は、試合と3ゴールを挙げたメッシについてこう述べた。

「ドローでも降格が決まるデポルティーボとの難しい試合を制したのはやはり!!愛する メッシだった!!しかも…死に物狂いで来るデポルティーボに対してハットトリックだって!! 何なんだ!! 凄過ぎて笑っちゃうよ!! ゴールは簡単だ…って錯覚しちゃうよ(笑)」

バルセロナとリオネル・メッシに対する小柳の愛は止まらず、「愛するバルサ 本当に おめでとう!! 愛するメッシ ゴールデンシュー目指して頑張れー」と、ここでも「愛」という単語を連投した。ゴールデンシューとは、欧州サッカーリーグの得点王のこと。昨年は37得点を挙げたメッシが74ポイント(スペインリーグの係数“2”をかけた数値)で獲得している。

【関連記事】
・「号泣!!号泣のバルサ優勝」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
・小柳ルミ子、黒木瞳との仲良しショットに「姉妹のよう」の声
・小柳ルミ子、フグ料理を絶賛 美味過ぎ出されたらすぐに食べ続ける
・小柳ルミ子、50万円越えの高額人間ドックを受診 有吉から「バケモンだわ」
・小柳ルミ子、有賀さつきさんとの写真公開「とても痩せてらした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ