小柳ルミ子、黒木瞳との仲良しショットに「姉妹のよう」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、黒木瞳との仲良しショットに「姉妹のよう」の声

3月26日(月) 16:44

歌手の小柳ルミ子が24日、自身のアメブロを更新。女優・黒木瞳との仲良し2ショットを公開した

13日更新の「ハワイでデート」と題したブログで、「今日から ハワイに 行って来まーす 9年振りの ハワイ 全くの プライベートでーす」と報告。その後もブログでハワイでの様子を楽しそうにつづっていた小柳。

今回更新のブログでは、「黒木瞳ちゃんと行った ハワイ 今さら 写真 でーす」と振り返り、黒木との2ショットを公開。また、初めて行ったというコストコで買い物をする様子を写真とともに紹介。「ルミ子さ〜ん、メッシと会った時みたいに、泣いた顔して」「こらっ!!宝塚の先輩をからかうな!!」と黒木との仲睦まじい2ショットも多数公開した。

小柳は「思い出すよ 楽しかったなぁ〜」としみじみとハワイ旅行を振り返り、「ハワイの瞳ちゃんの友人 加藤さんから 「一直線の、珍しい虹です これを見て、ハワイを思い出して下さいね!!」と写真が送られて来ました」と綺麗な空にかかる虹の写真を公開。「又 行くね ハワイ」と締めくくった。

この投稿に「とてもとても、いい時間が流れたんですね。こちらまで嬉しくなってきました。」「どちらも素敵な女性同士だから 仲良しなんですね 姉妹のようで、羨ましいです」「瞳さんとの2ショット、本当に楽しそう。お二人の素の表情がいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今さら写真(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、9年ぶりハワイへ「デートと言うからには…誰と…」意味深コメント
小柳ルミ子、宝塚の後輩・黒木瞳とデート「一生親友でいようね」
小柳ルミ子、亡き母の最後の手紙に号泣「救われた思いがした」
小柳ルミ子、有賀さつきさんとの写真公開「とても痩せてらした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ