チャンカワイ、38度超えの熱でダウン 娘の行動に「ありがとうチャン子」

※Wエンジン チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、38度超えの熱でダウン 娘の行動に「ありがとうチャン子」

4月24日(火) 17:48

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが24日に自身のアメブロを更新。38度超えの熱を出したことを報告した。

「ダウン。」と題してブログを更新したチャンは、久しぶりに38度を超える熱を出してしまったという。「お家には娘のチャン子用の冷えピタしかなくて、しょうがないから頂きました」と、額に子ども用の冷却シートを貼った写真を公開。「ちっちゃ!!!」とツッコミを入れるも、「でも、キュッと冷えて気持ちよかったです。ありがとうチャン子」と娘に感謝を述べた。

さらに、娘が辛そうなチャンを心配してTシャツに絆創膏やシールを貼ってくれたと写真で説明。熱のため「うん、ありがとう」とテンション低めにつづるも、「反応はすこぶる薄いけど、これでもめちゃくちゃ喜んでるからね。ごめんやで」と弁明した。

チャンは「お薬は大人用をしっかり飲みますので、さっさと治すねっ!!」と宣言。泊まりがけの仕事が続くものの、自己管理を徹底するといい「奥さんのチャンママも、懸命に看病してくれてありがとう」と妻への感謝も述べた。

この投稿に「冷えピタちっちゃ(笑)でも分かる~子供用は常にストックしてるのに大人用は具合悪くなってからしか買わない(笑)」「早く良くなるといいですねー。奥様やチャン子ちゃんにもうつりませんように」「ブログも無理しないでくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ダウン。(Wエンジン チャンカワイオフィシャルブログ)
Wエンジン・チャンカワイ、娘がアンパンマンの靴に大喜び「元は取りました」
チャンカワイ、家族でいちご狩りへ 妻の姿に「チャンママ無双」
えとう窓口、相方・チャンカワイと久々に仕事「普段会わなさ過ぎて最初はぎこちない」
チャンカワイ、結婚記念日に妻へ感謝「幸せな空間を作ってくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ