クロちゃん『教育入院』で医師に感謝「健康になりました!」

クロちゃんオフィシャルブログ

クロちゃん『教育入院』で医師に感謝「健康になりました!」

4月24日(火) 14:57

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが23日、自身のアメブロを更新。医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で行った『教育入院』を振り返り、同番組で共演した医師たちに感謝を述べた。

クロちゃんは「森田先生、丸田先生、大竹先生。こんな僕を応援してくれてありがとうございました」と感謝を述べ、病室で撮影した集合ショットを公開。手には3人からプレゼントされた花束を持っており「あのサプライズは忘れません」と感激した様子で振り返った。

続けて、「教育入院させていただいて、本当にありがとうございました!健康になりました!」と、再度お礼を述べると共に、健康状態が改善されたことをアピールして締めくくった。この投稿に森田豊医師からTwitter上で「継続は力なり、です。教育入院の初心を忘れないで」とのメッセージが届いている。

『名医のTHE太鼓判!』は、日々の生活習慣や健康法を医師団が「太鼓判」もしくは「ダメ」でジャッジするという内容の番組。クロちゃんは1月29日に放送された同番組で「2型糖尿病」など6つの生活習慣病を患っていることが発覚し、突然死してもおかしくないと医師から忠告されていた。その後、医師らに対し暴言を吐き、インターネット上では"炎上"状態となっていたが、3月12日に更新したブログで「入院する事になりました」と報告し、「本当にキチンと勉強しないといけないなと思いました」と、反省した様子をみせていた。

【関連記事】
名医のTHE太鼓判! ありがとうございました(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、ダイエット中のためサービス断る「親切心の逆効果だしん!」
クロちゃん"禁断の食べるはちみつ"に困惑「これ未経験~!」
クロちゃんにモテ期到来「ギャルによく声かけられるしん」
クロちゃん、転んだおばあさんを助けるも周囲の無反応さに疑問「ちょっと悲しくなっちゃうね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ