ミキティ、TDLで夫・庄司とラブラブ2ショット「たまには2人でお出かけしたいなぁー」

※藤本美貴オフィシャルブログより

ミキティ、TDLで夫・庄司とラブラブ2ショット「たまには2人でお出かけしたいなぁー」

4月20日(金) 15:15

タレントで元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴が19日に更新した自身のアメブロで、東京ディズニーランド35周年のプレビューに招待され、行ってきたことを報告した。

東京ディズニーランドは15日の開園35周年に先駆け、14日にパークを貸し切りプレビューナイトを開催。このイベントにお笑い芸人の山里亮太やNONSTYLE井上裕介、モデルのダレノガレ明美、益若つばさ、また、モーニング娘。’18など多数の芸能人が参加し、それぞれのSNSでその様子を公開している。

藤本もディズニーランドでこの日、偶然にもおなじく元モーニング娘。のメンバーだったごっちんこと後藤真希に遭遇。「ディズニーでメンバーに会ったの初めてだったのでなんかテンション上がりました」と、ツーショットを公開した。

また、藤本は夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春とのシンデレラ城をバックにした密着ツーショットも公開し、「あぁーたまには2人でお出かけしたいなぁー」とラブラブぶりをさく裂。「ブログで言わないで直接言った方がいいよね」とセルフツッコミをいれつつ、「ふとこの写真見て思っただけー」とつづった。二人は2009年に結婚。藤本はその後2012年に第一子となる息子を出産、2015年に第二子となる娘も出産している。

この投稿にファンからは「ミキティとごっちんのツーショット、めっちゃ嬉しいです!!」「二人共可愛くて美人で本当に素敵です!!」と藤本と後藤の写真を喜ぶコメントが寄せられる一方で、「旦那さんとの2ショットの美貴ちゃんのかわいさ!!半端ない」と庄司との写真にも称賛の声があがった。

【関連記事】
「ごっちんに会った」(藤本美貴オフィシャルブログ)
後藤真希、娘の髪の毛がチリチリになり「笑っちゃいました」
藤本美貴、息子が小学校に入学「あっという間です」
藤本美貴、自身の歌声に合わせて踊る娘の動画公開「最高に可愛すぎ」と称賛の声
藤本美貴、東京ミッドタウン日比谷に「連れてこられた感」がすごい夫・庄司を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ