SAYUKI、押切もえ宅で赤ちゃんと初対面「天使のような可愛いお顔」

※SAYUKIオフィシャルブログより

SAYUKI、押切もえ宅で赤ちゃんと初対面「天使のような可愛いお顔」

4月18日(水) 15:28

歌手のSAYUKIが17日、自身のアメブロを更新。モデル・押切もえの自宅を訪ね、押切が3月7日に出産を報告した第1子と初対面を果たしたことを報告した。

「もえのお家に遊びに行って、ベビーとも初対面して来ました!」と、押切と押切の第1子との3ショットを公開したSAYUKI。「まだ産まれたてほやほやの天使のような可愛いお顔のベビーでした」と感想を述べ、「もう見てるだけで幸せになるね」と嬉しそうにつづった。

続けて、同席した自身の息子との集合ショットも公開し、息子が「お手ても小さいよ!」と感動していたことを報告。現在、自身も第2子を妊娠中であることから、「もうすぐお兄ちゃんになるのも楽しみだね」と息子に呼び掛けた。

SAYUKIは押切からお腹の赤ちゃんにファーストシューズをプレゼントされたといい、靴の写真を公開。また、息子用に知育おもちゃを用意してくれていたことにも感激した様子で「ありがとう!」とお礼を述べた。

ブログの最後で、「子供を産むとガラッと変わると思う人もいるようだけど、私の実感としては、自分の人生にプラス子供が来た、という感覚」と振り返ったSAYUKI。「ただ、子育てをするうちに得ることが多いから、今までの自分が更に幅が広がる」とつづり、「もえも、今までと変わらないもえに、プラス母の部分が加わって、更に素敵になってゆくんだろうな」とコメント。

「ベビーを見るもえをとても嬉しく思いました」「良かったね、おめでとう」と、改めて押切を祝福した。

【関連記事】
もえベビーと会って来たよ(SAYUKIオフィシャルブログ)
@sayukisvoice & dくんがbabyに会いに来てくれました(押切もえオフィシャルブログ)
弟・山田孝之と久々の姉弟3ショット 山田家・母の手料理も公開
SAYUKI 弟・山田孝之のスカウト秘話「女の子と間違われて」
押切もえ、授乳で食欲旺盛に「ごはんが進んで二回もおかわりしてしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ