弟・山田孝之と久々の姉弟3ショット 山田家・母の手料理も公開

※SAYUKIオフィシャルブログより

弟・山田孝之と久々の姉弟3ショット 山田家・母の手料理も公開

9月19日(火) 13:44

歌手のSAYUKIが19日、実弟で俳優の山田孝之、実姉で女優の椿かおりとの久々の3ショットを公開。弟・孝之の旧友とともに山田宅に集まったことを自身のブログで報告した。

「弟の幼少期の友達が遊びに来たので、山田家みんな集まり母の手料理でおもてなし」と豪華なおもてなし料理の写真を公開したSAYUKIは続けて「小学生のころよく遊びに来てたでかい双子の1人さとし、結婚おめでとう 子供の頃からいつも笑顔で優しい子だったけど、変わらないね」と弟・孝之の旧友に語りかけた。

続けて「それぞれの子供達は大はしゃぎ」と子供達が遊ぶ姿の写真や「久しぶりに山田家3姉弟で」と3ショットも公開。「たまに家族で集まって母の手料理食べると落ち着きます ワイワイと賑やかな会でした」とつづった。

【関連記事】
弟の旧友と山田家(SAYUKIオフィシャルブログ)
SAYUKI 弟・山田孝之のスカウト秘話「女の子と間違われて」
山田孝之 二人の姉との3ショット公開され「美男美女」と称賛
山田孝之『実録山田』 引き込まれる人続出「中毒性高い」
山田孝之 『実録山田』PRで姉2人と那覇集合、3ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ