IVAN、安田美沙子は「はんなりだけど強い女性」息子の写真に癒される

※IVANオフィシャルブログより

IVAN、安田美沙子は「はんなりだけど強い女性」息子の写真に癒される

4月17日(火) 16:29

タレントでモデルのIVANが17日、自身のアメブロを更新。タレントの安田美沙子のとの2ショットを公開した。

「生放送の日」というタイトルでブログを更新したIVANは、「安田美沙子ちゃんと」と、ハートマークとともに安田との2ショットを公開。15日に放送された情報バラエティー番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)の控室での一コマだったようで、「可愛いベイビーちゃんの写真みて癒された~」と、安田の息子の話題で盛り上がったことを明かした。

安田について「いつお会いしても柔らかくて芯がある」「はんなりだけど強い女性だな」「学ぶ所が多い」とつづったIVAN。別カットの2ショットも公開し、「またすぐ会えたらいいな」と早々の再会に期待を寄せた。

安田も自身のInstagramでIVANとの2ショットを公開。「楽しすぎるよう」とハートマークいっぱいにコメントしている。

【関連記事】
生放送の日(IVANオフィシャルブログ)
IVAN、ウエディングドレス姿に称賛の声「素敵すぎ」「デコルテもめっちゃ綺麗」
IVAN、性別適合手術を明かさなかった理由つづる「豊胸はしていません」
安田美沙子、ほしのあき&熊田曜子らといちご狩り グラドルレジェンドに称賛の声
安田美沙子、息子がスイミングで見せた成長に感動「泣きそうになりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ