すみれ、27歳下の妹を抱っこ 東尾理子が第3子出産後の様子を公開

※東尾理子オフィシャルブログより

すみれ、27歳下の妹を抱っこ 東尾理子が第3子出産後の様子を公開

4月17日(火) 14:56

プロゴルファーでタレントの東尾理子が17日に自身のアメブロを更新。4月9日に出産した第3子女児・つむぎちゃん出産後の様子を公開し、夫・石田純一の娘で女優のすみれとの写真を公開した。

東尾は病院のベッドの上で、すみれとつむぎちゃんとの3ショットを公開。「産後は、直後にすみれちゃんが来てくれて 27歳下の妹を、一番に抱っこしてくれました」と、つむぎちゃんを抱っこし、笑顔で東尾と会話をするすみれの写真を公開した。

出産の翌日は助産師につむぎちゃんと自身の体をチェックしてもらい、ずれていた骨盤などを整えてもらったという。東尾は続けて「仲良しもたくさん会いに来てくれて」と、病室を訪れた知人たちの写真を多数公開。写真には父で元プロ野球選手の東尾修氏も写っており、多くの身内や知人が祝福に駆け付けたようだ。

この投稿に「すみれさん、という頼りになるお姉ちゃんがかけつけてくれたこと、羨ましいです」「理子ちゃんの人柄ですね!」「たくさんの方に祝福されて石田家に生まれてきた娘さんは幸せ者ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
出産後(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、第3子出産前の様子を公開 病院で家族プリントTシャツ着用
東尾理子、第3子女児の名前"つむぎ"と発表「自分らしさに自信を持ち、輝いた人生になる様に」
東尾理子、次女誕生で長男長女も大喜び「既に取り合いをする程」
東尾理子、第3子女児を出産「お疲れ様でした!」「勇気が出ました」などブログに祝福の声相次ぐ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ