八田亜矢子、大阪のケンタッキー食べ放題常設店へ デザートも堪能し「夢のよう」

※八田亜矢子オフィシャルブログより

八田亜矢子、大阪のケンタッキー食べ放題常設店へ デザートも堪能し「夢のよう」

4月16日(月) 16:24

タレントの八田亜矢子が4月15日に自身のアメブロを更新し、ケンタッキーフライドチキンの「食べ放題」に挑戦してきたことを明かした。

ケンタッキーフライドチキンは、店舗限定・予約制で3月27日から4月17日までの毎週火曜日、ディナータイムに「オリジナルチキン」、「カーネリングポテト」、「ビスケット」、「ソフトドリンク」を1380円(税込)で45分間食べ放題となる企画を開催中。

この企画には、フードファイターのおごせ綾が15日に更新したアメブロにて挑戦したことを報告しており、「張り切って食べに行ったのですが45分があっという間に終わってしまってチキン9ピースしたたべられませんでした」(原文ママ)「ゆっくり食べていると時間切れになってしまうので、次はもっと早く食べよーー!」と感想をつづっていた。

一方の八田は、「大阪には、いつでも食べ放題をやってるケンタッキーが2店舗もあるんです」と紹介。そのうち、まだ行ったことのなかった店舗に行ってみたところ、「12時過ぎに着いて、25組待ち…」となかなかの人気ぶり。「でも店内がとても広く、回転も早いので30分も待たずに入れたよーー」という八田は、「土日のお昼は1980円で チキンやら、サイドメニューやら、、、」「パスタ、カレー、スープ、スイーツなどなどケンタッキーのオリジナルメニューにないものもたくさん食べられます」と紹介。

まずは「大好きなドラム3本、クリスピーチキン、ナゲット、コーン!!!!」と意気込み、「通常店舗だと部位指定は2本までだったりするので ドラムいっぱい選べるのは嬉しい」とテンションもアップ。

しかし、「10本くらい食べてやる!!と思って行ったんですが意外と…チキンって食べられないものですね」と苦笑い。「今回はオリジナルチキン(ドラム)5本、クリスピーチキン1つ、ナゲット1つ、コーンやカレーやスープ、アイスなどを適宜。このくらいでお腹いっぱいになっちゃいました」と記したが、デザートは別腹だったようで、「ビスケットにシロップたっぷりかけて…アイス添えて… 夢のようですね」としっかり堪能。

「フレンチトーストなどもありましたが お腹の空き具合と相談して諦めました」とちょっぴり残念そうなコメントもつづっていたが、トータルとしては「気持ち悪くならない程度にお腹いっぱいになって 食べたいもの思う存分食べられて すごく満足できたよーーー」と大満足だった様子。なお、チキンは2人で11本食べたとのことだ。

【関連記事】
「ケンタッキーの食べ放題」(八田亜矢子オフィシャルブログ)
「ケンタッキー食べ放題!!」(おごせ綾オフィシャルブログ)
八田亜矢子、銀行で夫の母親と間違われショック「やけ酒でも飲もうかな!」
八田亜矢子、低糖質パスタを実際に食べてみた感想
八田亜矢子が2.5キロ増でダイエットを決意する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ