八田亜矢子、銀行で夫の母親と間違われショック「やけ酒でも飲もうかな!」

※八田亜矢子オフィシャルブログより

八田亜矢子、銀行で夫の母親と間違われショック「やけ酒でも飲もうかな!」

2月21日(水) 13:32

タレントの八田亜矢子が20日、自身のアメブロを更新。銀行で夫の母親と間違われたショックをつづった。

「さっき夫の学校関係の振込に一人で銀行に行ったら…なんの迷いもなく「お母様ですねー」って言われてけっこうショックを受けました」と不満顔を公開した八田。「確かに、本人には見えないだろうし大学の振込だからじゃぁ母親だろうと思われたんだけど」と職員の対応に理解を示すも、「大学生の息子がいるような40〜50代に見えたってことかと帰り道、かなり凹んでしまいました」と正直な気持ちを告白した。

「昔から老け顔だったから年上に見られるのは慣れてたはずだけど なんか今日のは…久しぶりに大ダメージを受けたよ」とかなり落ち込んだ様子。「もう一生、あの銀行では口座つくらない!!」と怒りを爆発させ、「いちごサンド食べながらモンハンやって忘れてしまおう!!」と気分転換を図るも、まだ気持ちが収まらない様子で「やけ酒でも飲もうかな!!!」とつづった。

この投稿に「条件反射でしょう 入学手続きの時期ですしね」「どうみてもお姉さんです」「銀行に限らず失礼な職員っているからね(笑)気にし出したらキリがないっすよ」「嫌なことは他の事で忘れてしまいましょう!」など、励ましの声が読者から寄せられている。

【関連記事】
ぐぬぬ(八田亜矢子のオフィシャルブログ)
稲垣吾郎、もう1つの映画がクランクイン「掛け持ちも辞さない熱い想い」
高須院長、米競売で落札した『昭和天皇独白録』を開封「生々しい玉音が拝見なう」
川崎希、夫の“車内不倫”をぶり返し激怒 アレク「まぢで悪夢だぜ~」
清水宏保、羽生結弦との2ショット 思いがけない感謝の言葉に驚く「中身もカッコいい!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ