川崎希、夫の“車内不倫”をぶり返し激怒 アレク「まぢで悪夢だぜ~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫の“車内不倫”をぶり返し激怒 アレク「まぢで悪夢だぜ~」

2月21日(水) 11:35

タレントの川崎希が21日、自身のアメブロを更新。夫のアレクことアレクサンダーが1年前に起こした“車内不倫”をぶり返し激怒している。

アレクは昨年3月24日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』に“車内不倫”をスクープされた。不倫に及んだ日は、結婚記念日の前日だったとされている。激怒した川崎はアレクを連れて不倫現場を検証したことをブログで報告していた。

アレクに対し「きょうは何曜日でしょうか?」とクイズを出したという川崎。アレクは「え?水曜日じゃないの?」と答えたが、川崎は「違う」と返答。答えに窮するアレクに川崎は「金曜日 金曜日じゃないけど金曜日!!」と強引に答えを出している。

続けて「1年前のきょうこの駐車場にいたでしょ」と18個の怒りマークの絵文字とともに不倫現場を検証した際の写真を公開。「あ〜明日は結婚記念日だけど結婚記念日の前の日はなんでも言うこと聞いてもらう記念日にしようかな ってことでとりあえず肩マッサージしてもらお〜と」と嫌味たっぷりにつづった。

一方でアレクもこの件についてブログを更新。「アレクちゃんが悪さを撮られた日から 丸々一年 こえーよ 今日ののんちゃん」と川崎の機嫌が悪いことを伝えた。「今日はいつもより のんちゃんの機嫌に注意しないとな、、、、まぢで悪夢だぜ~」とこぼしている。

【関連記事】
アレクにクイズ!!(川崎希オフィシャルブログ)
事件!!もう勘弁してください(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、“浮気メール”に妻怒り「またやったな」
川崎希 夫・アレクの“空白の2時間”疑惑を追及「私が油断してた」
川崎希、浮気した「変態ばか」アレクを事情聴取&お仕置き
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ