今井美穂、NGT48キャプテンの北原里英卒コンで「うるうるしてしまいました」

※今井美穂オフィシャルブログのスクリーンショットです

今井美穂、NGT48キャプテンの北原里英卒コンで「うるうるしてしまいました」

4月15日(日) 13:51

ラジオパーソナリティやモデル、タレントなど幅広く活動する今井美穂が14日、自身のInstagramと連動したアメブロにて、NGT48のコンサートと、キャプテン・北原里英の卒業コンサートに行ってきたことを明かした。

今井は、新潟県出身で、地域活性化モデルの新潟県代表でもある。2014年からは、新潟のアイドルグループなどが所属するしたみちオフィス株式会社の代表取締役も務めている。

単独コンサートについては、「メンバー一人一人が個性溢れるアイドルとしてステージでキラキラとしてる姿を観て本当に感動しました」と、デビュー当時の初々しい頃と比べて成長した彼女たちの姿に感動と勇気をもらったとつづった。

また、北原の卒業コンサートに関しては、「アイドルとして10年活躍し続けることの大変さ、そしてキャプテンとして新潟の地でグループを牽引してきてくれたその強さ。色んなことを感じてしまって始まった途端から私もうるうるしてしまいました」と、思わず感極まったとのことだ。そして、若いアイドルたちの頑張りを見て、自分も頑張ろうと意気込みをつづった。

今井と同じくコンサートを見に行った人々からは、「NGT48の初期から見届けたけど、本当に涙が止まらない感動の卒業コンサートでした!」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「NGT48単独コンサート&北原里英ちゃんの卒業コンサート行ってきました」(今井美穂オフィシャルブログ)
・辻希美、娘に足のサイズを追い越されたことを報告「確実にデカイ」
・後藤真希、娘の髪の毛がチリチリになり「笑っちゃいました」
・加護亜依、義弟からペアルックTシャツのお土産「お揃いで着ますね」
・道重さゆみ、矢口真里の結婚を改めて祝福「笑顔と笑い声が大好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ