やしろ優、夫との仲睦まじい様子の動画公開「まわり道をする時は歩いてゆこうよ」

※やしろ優オフィシャルブログのスクリーンショットです

やしろ優、夫との仲睦まじい様子の動画公開「まわり道をする時は歩いてゆこうよ」

4月14日(土) 14:05

お笑いタレントのやしろ優が4月14日に更新したInstagramと連動したアメブロで、夫との仲睦まじい様子の動画を公開している。

やしろは「#治りかけのすり傷#かいたらダメ!#叩いてくれたしんちゃんとセッション#まわり道をする時は歩いてゆこうよ」とコメント。やしろの脚にできたすり傷を、やしろがかかないように、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二が軽く叩いている状況が分かる動画を紹介。やしろはそのリズムに合わせて歌を歌っており、仲の良さが伝わってくる。

やしろ2016年6月24日放送の『金曜 ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて、野村からサプライズプロポーズを受け承諾。7月に結婚した。最近では1月27日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演した際に、結婚した途端に野村が働かなくなったことを告白し「クズ」と言い放ったことが話題になった。

【関連記事】
・「#やしろ優 #治りかけのすり傷#かいたらダメ!#叩いてくれたしんちゃんとセッション...」(やしろ優オフィシャルブログ)
・やしろ優 17kg減量の比較写真が大反響、ブログにアクセス殺到
・12.8キロリバウンドのやしろ優、ハンバーガーにかぶりつく写真公開し「太る方が簡単です」
・やしろ優 バッチリメイクのビフォーアフター公開、黒髪ロング写真が“松本明子似”と話題
・やしろ優 髪をバッサリ切って着る服も変わってきたと明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ