小柳ルミ子、久しぶりのヘアカット ファンから「お美しい」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、久しぶりのヘアカット ファンから「お美しい」の声

4月13日(金) 16:12

歌手の小柳ルミ子が13日、自身のアメブロを更新。久しぶりに髪の毛を切ったことを報告した。

「伸ばしっぱなしの髪を 久し振りに カットして来ましたぁ〜」と報告した小柳。「後ろ サイド 共に15cm位カットしたかな」とヘアカット後の自身の写真を公開した。

続けて「前髪も7〜8cm 位 カットしました」と自身の顔のアップ写真を公開。「頭が 軽くなった」と感想を述べ「ど〜ぉ、いい感じ?」と呼びかけている。

この投稿に「ルミ子さんプロポーションも全てとってもお美しいです」「ビューティフル!時間に逆行している!言い過ぎではない!!」「益々!お若く可愛くなられましたね」など小柳を絶賛する声が寄せられている。

【関連記事】
髪を 切りましたぁ〜(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
"サッカー通"小柳ルミ子、日本代表戦に物申す「決定的な仕事が出来る選手はいないのか」
小柳ルミ子、黒木瞳との仲良しショットに「姉妹のよう」の声
小柳ルミ子、9年ぶりハワイへ「デートと言うからには…誰と…」意味深コメント
小柳ルミ子、宝塚の後輩・黒木瞳とデート「一生親友でいようね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ