杉浦太陽、息子たちがYouTuberの真似ごとし「パパとママはメロメロ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、息子たちがYouTuberの真似ごとし「パパとママはメロメロ」

4月13日(金) 15:36

俳優でタレントの杉浦太陽が12日に更新した自身のアメブロで、息子たちがYouTuberの真似をしていた様子をつづっている。

杉浦によれば、食後のデザートの時間、息子の青空(せいあ)くんと昊空(そら)くんが最近子供に人気の職業であるYouTuberの真似ごとをして遊んでいたという。

「YouTuber セイシー&ソラシー!!自分たちでネーミングしてましたw」とのことで、内容は「どうもセイシーです」「どうもソラシーです」と切り出すと、プッチンプリンをひたすら食べるだけというもの。杉浦は「子どもの可愛い動画が撮れました」「メッサ可愛かったなぁ パパとママはメロメロでした」と親バカぶりをさく裂。撮影した動画は自身のスマホに大事に保存しておくとのことだ。

杉浦は2007年に元モーニング娘。で歌手・タレントの辻希美と結婚。同年11月に第一子の娘・希空(のあ)ちゃんが誕生した。その後2010年12月に長男・青空くん、2013年3月に次男・昊空くんが誕生し、現在三児の父である。

【関連記事】
「YouTuber セイシー&ソラシー」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、鹿児島・桜島での「西郷どんジャンプ」ショット公開
辻希美、娘との身長差が約1cmに「小学5年生より小さいのはやだよー」
杉浦太陽、原宿で「第2の青春」を楽しむ妻・辻希美と長女の姿を公開
辻希美、長男と次男の夢はYouTuberと明かす「皆様…視聴宜しくお願いします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ