杉浦太陽、鹿児島・桜島での「西郷どんジャンプ」ショット公開

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、鹿児島・桜島での「西郷どんジャンプ」ショット公開

4月11日(水) 14:59

俳優の杉浦太陽が、10日に更新したアメブロで、鹿児島ロケの様子をつづっている。

旅番組のロケのため、8日から鹿児島を訪れている杉浦。鹿児島の名物料理の鶏飯やさつま汁・地鶏を堪能したり、現在放送されている大河ドラマ『西郷どん』のモデル・西郷隆盛の銅像の写真を撮ったりと、大満喫。

桜島では、火口から白い煙が出ていたそうで「口から出とる〜〜」と、スタッフさんおすすめの撮り方だという、まるで口から煙が出ているかのような構図で撮った写真をアップ。さらには、大河ドラマのポスターで主演を務める鈴木亮平が桜島をバックに思いっきりジャンプしている構図を真似て、「桜島といえば西郷どんジャンプ やってみたw」と、桜島を背景に杉浦が思いっきりジャンプしている写真も公開。

最後の夕食時には、スタッフといろいろ語り合ったといい、「ロケはスタッフさんたちとの結束が生まれるから好きだなぁ」とも。「西郷どん一色なロケ」に全力を注いでいるようだ。

【関連記事】
「名物~!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、原宿で「第2の青春」を楽しむ妻・辻希美と長女の姿を公開
杉浦太陽、次男・昊空くんが発表会で“太陽”役に立候補「愛を感じます」
杉浦太陽、子ども達と自宅バルコニーでそうめん「天気も最高」
杉浦太陽、きのこマイスター受験を公言し自分にプレッシャーを与える
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ