安田大サーカスHIRO、全身黒のほっそりコーデ公開 オシャレも「ぼちぼち勉強」

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

安田大サーカスHIRO、全身黒のほっそりコーデ公開 オシャレも「ぼちぼち勉強」

4月13日(金) 14:01

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが12日に更新した自身のアメブロで、全身を黒い服でまとめた姿を公開した。

「オシャレ分からんが今日は全身が黒に」というHIROによれば、披露した服はすべて貰い物だという。HIROはファッションに無頓着なようで、「自分が買ったらダボダボの服を買ってしまう」のだそう。

ただ、「雑誌も最近は観てるがオシャレが分からん 何がどないで!何が良いとか!」と関心はあるようで、「自分で選んだらヤンキーぽく成る」(原文ママ)といいつつ、「まぁぼちぼち勉強しますか」と痩せたためか、ファッションに興味を持ちはじめた様子を示してブログを締めくくっている。

HIROの服装にファンからは「痩せましたね」「下半身が、スラリとしています。」「今回のような細身もしっかり似合う体型になられましたね!」と、ファッションと同時に痩せたHIROの体型にもコメントが多数寄せられた。

HIROは近頃ダイエットに励んでおり、成果も現れている。ダイエットの経過の様子はブログにつづっており、1月の更新では「平均体重も夢じゃ無いなぁ」と90キロ代前半を毎日キープしていることを報告。人生最高の体重が198キロだったとも告白しており、当時からマイナス100キロ以上のダイエットに成功している計算で、「平均体重70キロ前後に成れば本出せるな(笑)」との皮算用も。

今月の9日の更新では、2日に97.5キロあった体重が4日時点で94.8キロだったことを報告。「東京で太る 和歌山で痩せるの繰り返し(笑)」と、一進一退していると明かしながら、「まぁ意識は生涯ダイエット だから良いの!!!」「100キロは2度と超え無い努力&根性ですわ」「まぁぼちぼち&ぼちぼちです」と決意を表明していた。

【関連記事】
「今日の服」(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
「久しぶりの体重」(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
「体重 体重 体重」(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
安田大サーカス・HIRO、スリムな脚&薄くなった体公開「顔はデカイままやけど」
安田大サーカスHIRO、ダイエットは一生続けると宣言「1番は命」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ