古坂大魔王、爆笑問題ら豪華芸能人も出席 披露宴の様子を公開

※古坂大魔王オフィシャルブログより

古坂大魔王、爆笑問題ら豪華芸能人も出席 披露宴の様子を公開

4月11日(水) 16:11

『PPAP』でブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”こと、お笑いタレントの古坂大魔王が10日、自身のアメブロを更新。4月8日に行った結婚披露宴の様子を写真とともに報告した。

古坂は2回の投稿に分けて結婚披露宴の写真を多数公開。写真にはお笑いコンビ・爆笑問題やタレントの渡辺正行、ダンス&ボーカルユニット・TRFのDJ KOO、シンガーソングライターのさだまさしなど、そうそうたる参加者の面々が写っている。

ブログの最後では「来て頂きました皆様、お手伝いして頂いたスタッフ、司会してくれた西やん、かえちゃん、江戸むらさき、特別ゲストのさだまさしさん、call....it singsさん、Chubbiness…」「そして、沢山のコメントくれた皆様…」とゲストやファンに対し、「うす」と、妻でタレントの安枝瞳と頭を下げる写真で感謝を表して締めくくった。

この投稿に「本当に本当におめでとう」「めちゃくちゃいい写真」「やっぱりピコ太郎さんも祝福に、駆け付けたんですねww」「幸せのおすそ分け、ありがとうございます。末永く、お幸せに~」などの祝福コメントが寄せられている。

古坂は2017年8月3日に安枝と結婚。安枝は現在、第1子を妊娠中で6月に出産予定。

【関連記事】
感激披露宴写真展(古坂大魔王オフィシャルブログ)
感激披露宴写真展2(古坂大魔王オフィシャルブログ)
ピコ太郎の結婚パーティーでさだまさしが『関白宣言』披露 出席した芸人が「ハンパない」と興奮
古坂大魔王、タレント安枝瞳との結婚を報告 ピコ太郎夫妻との4ショット写真を公開
古坂大魔王 8月末で「PPAP」から1年、44歳迎え「世界を驚かしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ