ピコ太郎の結婚パーティーでさだまさしが『関白宣言』披露 出席した芸人が「ハンパない」と興奮

※飛石連休 藤井ペイジオフィシャルブログより

ピコ太郎の結婚パーティーでさだまさしが『関白宣言』披露 出席した芸人が「ハンパない」と興奮

4月9日(月) 14:40

『PPAP』でブレイクしたピコ太郎の"プロデューサー"ことタレント・古坂大魔王が8日、結婚パーティーを開き、出席した親睦のあるお笑いコンビ・飛石連休の藤井ペイジらがアメブロでその様子を報告した。

藤井は8日にブログを更新。「古坂大魔王パイセンの結婚パーティ!2.48次会へ。(正式名称)」と出席を報告。子ども達を連れて家族総出で参加したそうで、「でかいペンパイナッポーアッポーペン(みかん付き)。」と『PPAP』にちなんだ大きなパイナップル、リンゴとみかんのオブジェの写真を公開した。

続けて「芸歴が長く顔も広い古坂パイセンですから。」と多くの芸能人が出席していたことを報告。「凝り性の古坂さんらしく、随所に楽しい演出がいっぱいで、笑いの絶えないパーティでした。」と感想をつづった。

また、二次会の司会をしたお笑いコンビ・江戸むらさきの磯山良司も9日にブログを更新。「司会とネタをやらせていただきまして。 まさかの 江戸むらさき 一夜限りの復活です。」と報告。「この結婚パーティーすげぇ楽しかった!!」と感想をつづり、「さだまさしさんが登場して 『秋桜』 そして 『関白宣言』を歌ってくれたパターン!」「生さだまさし、ハンパないです。」と興奮気味にシンガーソングライターのさだまさしも出席したことを明かした。

さらに、落語家の三遊亭とむも9日にブログを更新。「事務所の先輩 古坂大魔王さんの結婚披露パーティーに!」と報告し、「楽し過ぎました!昼から朝までコース!!!」と出席した感想をつづっている。

古坂は2017年8月3日にタレントの安枝瞳と結婚。安枝は第1子を妊娠中で6月に出産予定。

【関連記事】
古坂パイセン結婚パーティ(飛石連休 藤井ペイジオフィシャルブログ)
パーティーパターン。(江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ)
古坂大魔王さん結婚披露パーティー(三遊亭とむ(末高斗夢)オフィシャルブログ)
古坂大魔王、PPAPライブ豪華打ち上げの様子を公開
古坂大魔王 ピコ太郎の武道館公演に「緊張はするものの平静」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ