古坂大魔王 ピコ太郎の武道館公演に「緊張はするものの平静」

※古坂大魔王オフィシャルブログより

古坂大魔王 ピコ太郎の武道館公演に「緊張はするものの平静」

3月6日(月) 12:27

「PPAP」で話題となったピコ太郎(53)を手掛けたお笑い芸人の古坂大魔王(43)が、3月6日に行われるピコ太郎の日本武道館公演を前に、久々にブログを更新。武道館公演への意気込みを述べている。

古坂は2007年にブログを始め、一時期は非常に頻繁に更新していたものの、ここ数年は月数回程度にまで更新の回数が減少。ピコ太郎ブームで忙しかったのか、ブログの更新は昨年8月29日以来で、まずは、

「何ヶ月ぶりだろうか…
このブログに文字を入力するの…
お陰様でアメブロのアプリが
『おめー、誰だよ??』
並みにログインすげー時間かかった…」

と、つづった。

そして古坂は、日本武道館公演を前にした心境について、

「とんでもない規模で…自分でもコントロール出来てるのか出来てないのか…もう分かりませんが…
何にせよ…落ち着いてるのは確か!!」
「何故落ち着いてるのか…
だって、ピコ太郎だもの
俺じゃないもの」
「ピコ太郎は、緊張はするものの平静でした」

と、落ち着いた心境であることをアピール。『PPAP』が45秒しかないため、どうやって“尺”を埋めるのかに注目が集まっているが、古坂は、

「武道館で…見に来た皆様を…必ず満足させますよ!!
損した!なんて言わせませんよ!」
「ぜーーーったいとんでもない体験させるからね!!

爆音の俺の本気の音…
ぱねーからね!!」

と、自信たっぷりに語っている。

なお、ピコ太郎のHPによれば、今回行われる「ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館」は開演時間が19:00、終焉予定時間が20:30となっている。YouTubeから人気に火がついたピコ太郎だが、古坂はブログで、YouTubeでライブの様子を生放送することも発表。会場に足を運べない人もライブを楽しめそうだ。

【関連記事】
「とうとうです!本日です!日本武道館PPAPPT!」 (古坂大魔王オフィシャルブログ)
内山信二 夢の「ピザポテト布団」に埋もれ幸せいっぱいの顔公開
ギャル曽根 初挑戦したものの…「微妙」なキャラ弁公開
モト冬樹 「ドライヤーは必需品」主張、三重苦の髪の悩み解説
小倉優子 憶測報道に「私の言葉で」キッパリ、「私は強いなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ