辻希美、『じゃがりこ』グッズに子どもが大興奮「一目惚れで即買いでした」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、『じゃがりこ』グッズに子どもが大興奮「一目惚れで即買いでした」

4月9日(月) 18:14

タレントの辻希美が9日、自身のアメブロを更新。大好物というスナック菓子『じゃがりこ』のグッズを公開した。

辻は「昨日calbeeのshopで じゃがりこのコップを購入しました」と、4種類のコップを並べた写真を公開。「これ…可愛くなぃ!?」と読者に呼びかけ、「もぉ〜一目惚れで即買いでしたっ」とすっかりお気に入りの様子。

自由帳とペンも購入したといい、「もぉーどこまで可愛い〜んだぁ〜い」とメロメロ。「じゃがりこは私がnoa位の時から大好きで 今ままだ大大大大好きなのでなんか嬉しい」(原文ママ)とグッズが発売されていることに大喜び。今では地域限定やコンビニ限定など様々なフレーバーが発売されているが、「私は何だかんだで1番王道のサラダ味が好きです」と紹介した。

続けて「seiaに自由帳を見せたら大興奮で学校へ持って行きました」と長男の青空くんにも好評だった様子。辻は「じゃがりこ これからもずーっと愛し続けます」と変わらぬ"じゃがりこ愛"を誓ってブログを締めくくった。

【関連記事】
じゃがりこ(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長男と次男の夢はYouTuberと明かす「皆様…視聴宜しくお願いします」
辻希美、ハワイの海で夫・杉浦太陽と2ショット公開「日焼けやばーぃ」
辻希美、10歳の長女に足の長さを抜かれる「自分の短足を改めて実感」
杉浦太陽、原宿で「第2の青春」を楽しむ妻・辻希美と長女の姿を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ