川崎希&アレク、息子の歯が上から生えてきたと報告「ちっちゃい歯に感動する~」

川崎希オフィシャルブログ

川崎希&アレク、息子の歯が上から生えてきたと報告「ちっちゃい歯に感動する~」

4月8日(日) 11:43

タレントの川崎希が7日に更新したアメブロで、昨年8月に出産した息子に歯が生えてきたことを報告した。

「赤ちゃんおちびーぬの歯が生えてきたよ~歯が生えてる~」とハートマークの絵文字をつけて報告した川崎。

続けて「子育て本に下の真ん中の歯から生えてくることが多いって書いてあったから下の歯をよく見てたら予想外に上から生えてきたよ」と思いがけなかった様子。「ちっちゃい歯に感動する~」とメロメロな様子で感想をつづった。

夫でタレントのアレクことアレクサンダーも7日更新のブログで、息子に歯が生えてきたことを報告。「のんちゃんが言うには普通下の真ん中二本から生えると育児本に書いてあったみたいなんだけど おちびーぬは 上から笑」と驚きながらつづり、「おめでとうおちびーぬ」とお祝いした。

【関連記事】
歯が生えてきた(川崎希オフィシャルブログ)
おちびーぬ 歯が生えてきたよ(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、離乳食を食べる息子にデレデレ 自分でも見たことないニヤケ顔に「怖い」
アレク、息子に3万4000円のキャップ購入「イケイケだな」
川崎希、アレクママが息子にスペイン語で話しかけることを告白「勉強になりそう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ