安藤美姫、娘が5歳の誕生日迎え感慨「時間が過ぎるのって本当に早い」

安藤美姫オフィシャルブログ

安藤美姫、娘が5歳の誕生日迎え感慨「時間が過ぎるのって本当に早い」

4月8日(日) 11:41

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が7日、自身のアメブロを更新。娘のひまわりちゃんが3日に5歳の誕生日を迎えたことを報告した。

安藤は「2018/04/03 娘の5歳のバースデーでした」とブログを書き始め、「時間が過ぎるのって本当に早いなぁ…」と感慨深げにつづった。続けて「女の子だからか最近は前にも増して着る服や靴、髪型などこだわりが強い強い」と娘の成長ぶりを紹介し、「言葉も達者になっていろいろ大変です笑笑 でも女の子の楽しみなのかなと思いながら日々いい意味で戦っています」と育児に奮闘している様子。

バースデーパーティーは娘と同じ誕生日の友達と一緒に行ったという。「私が16歳ぐらいからのお知り合いのロシア人の方にロシア料理を作って頂いて皆んなでお祝いしました」とテーブルの上に置かれたお花やロシア料理の写真を公開した。

翌日には名古屋市内にある東山動植物園を訪れたことを報告。ヤギの背中をなでたり、かき氷を食べる娘の写真を公開し「今年も桜満開の中お誕生日を迎えた娘 これからも彼女が彼女らしくのびのび スクスク成長しますように」と親心をつづった。続けて「生まれてきてくれてありがとう ママにしてくれてありがとう」と感謝の思いをつづってブログを締めくくっている。

この投稿にファンからは「もう5歳…早いですね。子供はすぐ大きくなるから一瞬一瞬が宝物ですね」「小っちゃいレディーはおしゃべりもパワーアップして(笑)ママは大変かもしれませんが、この時しかない5歳児のお嬢さんとの「今」を、存分に楽しんで下さいね!」「かき氷を食べてる写真、美姫ちゃんに似てますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
バースデー(安藤美姫オフィシャルブログ)
安藤美姫、平昌五輪を振り返り「いろんな角度で観戦、関係を持てた」
安藤美姫、娘・ひまわりちゃんがひな祭りでドレスアップ「可愛かった〜」
熊切あさ美、安藤美姫と脚上げポーズで「プロには勝てない」
あびる優、子どもが3歳直前で夫婦の会話に気を付ける「すぐに吸収してマネするので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ