安藤美姫、娘・ひまわりちゃんがひな祭りでドレスアップ「可愛かった〜」

※安藤美姫オフィシャルブログより

安藤美姫、娘・ひまわりちゃんがひな祭りでドレスアップ「可愛かった〜」

3月5日(月) 14:57

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が3日、ひな祭りでドレスアップした娘・ひまわりちゃんの後ろ姿を自身のアメブロで公開した。

「3月3日はおひなさま 女の子にとってはお祝いの日ですね!!!」と始めた安藤。ドレスアップしたひまわりちゃんや友人たちの後ろ姿を公開。「みんな可愛かった〜」とメロメロな様子でつづった。

続けて安藤は「今年も私のお雛様と娘のお雛様、沢山のお雛様に囲まれてお祝いしました」と、七段飾りのひな人形やスペインの磁器ブランド『リヤドロ』のひな人形などを披露。娘たちを描いたケーキも公開し、「これからもスクスク成長しますように」と願いを込めて締めくくった。

この投稿に「ひなまつりは女の子にとって特別ですよね」「お雛様も綺麗だし、娘さんとお友達もとっても可愛いです」「お嬢さまの健やかなご成長を心よりお祈りしてます」などのコメントが寄せられている。

安藤は2013年7月1日放送のテレビ朝日系『報道ステーション』で同年4月にひまわりちゃんを極秘出産したことを報告。父親については報道各社などに送った文書で「私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたい」と公表しない意向を明らかにし、話題となった。

【関連記事】
おひなさま(安藤美姫オフィシャルブログ)
熊切あさ美、安藤美姫と脚上げポーズで「プロには勝てない」
安藤美姫、スペシャルオリンピックスの採火式へ「存在を知っていただきたい」
フィギュア宮原知子、平昌オリンピックを振り返りブログ更新「一生の思い出」
清水宏保、羽生結弦との2ショット 思いがけない感謝の言葉に驚く「中身もカッコいい!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ