清水宏保、羽生結弦との2ショット 思いがけない感謝の言葉に驚く「中身もカッコいい!!」

※清水宏保オフィシャルブログより

清水宏保、羽生結弦との2ショット 思いがけない感謝の言葉に驚く「中身もカッコいい!!」

2月21日(水) 10:28

スピードスケート長野五輪金メダリストの清水宏保が20日、自身のアメブロを更新。平昌オリンピックの男子フィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生結弦選手との2ショットを公開した。

「羽生くんに久々に会うことができました」と、金メダルを手にした羽生選手と握手を交わす2ショット写真を公開した清水。羽生選手からは「『いつも励ましの新聞記事をありがとうございます!!』と言ってもらいました」と思いがけない感謝の言葉があったといい、「凄いなぁ…突然、会ってすぐこの言葉が出てくるって」と驚嘆したよう。「え!?俺の記事を見ててくれたの!!って心の中で焦りましたが『勝手にいろいろ書いてごめんね笑』と謝っておきました。笑」とつづった。

羽生選手からは金メダルも見せてもらったといい、「実際に金メダルを見るとピッカピカでしたよー」と、金メダルのアップの写真も公開。「メダルの後ろに居るのは羽生くんですよ」と金メダルの後ろに下半身だけ写る羽生選手をお茶目に紹介した。

ブログの最後には「それにしても羽生くん、中身もカッコいい!!」と改めて称賛の言葉を送った。

平昌入りしている清水は19日更新のブログで、スピードスケート女子500mで金メダル、1000mで銀メダルを獲得した小平奈緒選手との2ショットを公開。小平選手のレースはプロフィギュアスケーターの織田信成と一緒に観戦し、「涙」と感動をつづっていた。

【関連記事】
今回、初の金メダル!!(清水宏保オフィシャルブログ)
泣けたなぁ~(清水宏保オフィシャルブログ)
織田くんと女子500観戦(清水宏保オフィシャルブログ)
清水宏保、“メガネが似合わない”ネットの声に反応「遠近両用の老眼鏡です!!」
古閑美保、小平奈緒への「獣」という表現 自分なら「嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ