保田圭、亡くなった愛犬の写真を待ち受けに「離れていてもずっと一緒です」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、亡くなった愛犬の写真を待ち受けに「離れていてもずっと一緒です」

4月5日(木) 14:29

タレントの保田圭が4日、自身のアメブロを更新。亡くなった愛犬の写真を携帯電話の待ち受け画面にしていることを報告し、読者からの励ましのメッセージに感謝を述べた。

2日更新のブログで、「先日…愛犬のぱーるとピアノが 天国へ旅立ちました。」と愛犬2匹が同時期に亡くなったことを報告した保田。ブログの冒頭で「ぱーるとピアノのために…たくさんのいいね!とメッセージを ありがとうございました。」と読者に感謝を述べた。

また、「一緒にお散歩した道を通っては 涙したり ちーずのことを『ぱーる』って呼び間違えたり」と亡くなったぱーるを同じマルチーズのちーずと間違えたりと心の整理がまだつかないことを明かすも、「愛犬たちが心配しないように なるべくメソメソせず 元気に過ごそうと思います。」と気丈に述べている。

保田は、「ブログも更新できず ご心配をおかけしましたが  また明日からいつもの通常運転に戻ろうと思います。」と呼びかけ、「辛い時…いつもこうやって ブログを通して皆様に助けて頂いて 心から感謝です。」と読者に再度感謝をつづった。

続けて、ぱーるとちーずの写真を公開。「去年のお花見の時に撮った お気に入りの写真です。」と明かし、「いつでも会えるように 待ち受けにしました。離れていてもずっと一緒です」と愛犬の写真を携帯電話の待ち受け画面にしたことを報告した。

この投稿に「圭ちゃん大丈夫ですか?我慢しないで泣いていいのよ」「ぱーるさんとピアノさんご冥福を心よりお祈り申し上げます。」「でも、これからもずっと近くで見守ってくれると思うので、声かけてあげてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ありがとうございました。(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、愛犬2匹との別れを報告「これからもずっと愛してるよ。」
保田圭、モー娘。時代のトラウマ明かす「めちゃくちゃ怒られて」
保田圭、家族で北海道へ行く計画 息子連れて初の飛行機に「少し不安です」
保田圭、息子が“ひき笑い”をするようになったと報告「明石家さんまさんのように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ