ダルビッシュ有、食事代がタダになり驚き 大谷翔平の第2号ホームランにも言及

ダルビッシュ有オフィシャルブログ・ヘッダー

ダルビッシュ有、食事代がタダになり驚き 大谷翔平の第2号ホームランにも言及

4月5日(木) 14:04

メジャーリーグ、カブス所属のダルビッシュ有が4日、食事代が無料になり驚いたというエピソードを自身のアメブロで紹介した。

「シカゴで初の休日。近くのラーメン屋さんに家族で行ってきました」と、つけ麺の写真を公開したダルビッシュ。カブスと契約する前に代理人から「カブスの選手はシカゴで外食してもタダになったりするよ」と言われていたことを明かし、「マジでタダになりました(笑)」と報告。「めっちゃサービスもしてくれたし。。感謝です」とつづった。

続けてダルビッシュは「って書いてたら大谷がまたホームラン!しかも神様クルーバーから」と、エンゼルスの大谷翔平がインディアンスのコーリー・クルーバーからメジャー第2号目となるホームランを打ったことを実況。クルーバーは2014年と昨季の2度にわたってサイ・ヤング賞に選ばれており、「俺なんかクルーバーの球一生当たらんのやろなぁ。。」とつぶやいた。

この投稿に「カブス選手タダってラッキーですね~」「顔がちゃんと覚えられてるってことですよね!すごい」「嬉しい特権でいっそう美味しく感じますね」などのコメントのほか、「ダルなら本気で練習したら打ちそうで怖い…w」「クルーバーも大谷選手も凄いけど、やっぱりダルビッシュが異次元だと思います!」「いつか有さんvs翔平くんを見てみたいな」など、大谷のホームランに対する反応も寄せられている。

【関連記事】
まさかの(ダルビッシュ有オフィシャルブログ)
ダルビッシュ有、家族と離ればなれが「本当に嫌」息子の後ろ姿も公開
ダルビッシュ有、1歳になる息子の誕生日パーティ開くも「大変なことに。。」
ダルビッシュ有、妻・山本聖子の気遣いに感謝「さすが聖子さん!」「尊敬します」と称賛の声寄せられる
ダルビッシュ有、セドナにプチ家族旅行 妻・山本聖子と子ども達の写真も公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ