ダルビッシュ有、家族と離ればなれが「本当に嫌」息子の後ろ姿も公開

※ダルビッシュ有オフィシャルブログより

ダルビッシュ有、家族と離ればなれが「本当に嫌」息子の後ろ姿も公開

3月26日(月) 16:51

メジャーリーグ、カブス所属のダルビッシュ有が25日、自身のアメブロを更新。スプリングトレーニングを振り返るとともに、家族と離ればなれになる辛さをつづっている。

「今フロリダへ移動しています!」と報告したダルビッシュ。「約1ヶ月半アリゾナにいましたが本当に充実したスプリングトレーニングでした 家族の支えもあり、マイペースで調整できました」と振り返った。

ダルビッシュは「ですが今日から10日ほど家族と離れてしまうので朝起きた時はこの日を迎えてしまったことが本当に嫌でした」と現在の心境をつづり、息子が走っている後ろ姿の写真を公開。「ですが仕事だからと切り替えて野球に集中したいと思います!」と今シーズンへの意気込みをつづった。

この投稿に「10日も離れ離れなんて、とても寂しいですね。良いお父さんですね」「ダルビッシュさんは、幸せなんだなー、と嬉しくなります。応援してますよー!」「素敵な家族と暮らしてるんだなぁと思いました。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
楽しかった1ヶ月半(ダルビッシュ有オフィシャルブログ)
ダルビッシュ有、1歳になる息子の誕生日パーティ開くも「大変なことに。。」
ダルビッシュ有、妻・山本聖子の気遣いに感謝「さすが聖子さん!」「尊敬します」と称賛の声寄せられる
ダルビッシュ有、セドナにプチ家族旅行 妻・山本聖子と子ども達の写真も公開
ダルビッシュ有、約9ヵ月ぶりのブログ更新にファン歓喜「ずっと応援しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ