菊地亜美、一瞬妊婦に見える写真へのツッコミに回答「まだ子供はいません笑」

※菊地亜美オフィシャルブログのスクリーンショットです

菊地亜美、一瞬妊婦に見える写真へのツッコミに回答「まだ子供はいません笑」

4月3日(火) 14:40

2月1日に結婚を発表したタレントの菊地亜美が、2日に更新したInstagram連動のアメブロで、“妊娠説”を否定している。

この日、『ヒルナンデス』(日本テレビ系)に生出演するべく、「ヒルナンデス!生放送行ってきます」というコメントとともに、衣装を着た写真をアップした菊地。水玉のワンピースにGジャンという格好に、ファンからは「素敵な洋服で 今日も可愛いですね」「かわいすぎます」「キュートなオシャレで可愛い」と絶賛の声が寄せられた。

そんななか、横を向いた写真では、ブレた手の残像のためか、お腹がふっくらしているようにも見えたようで、タレントのおのののかからは「2枚目手がブレてるのお腹にみえて一瞬妊婦さんかと思った!!!笑」というコメントも。これに対し、菊地も反応。コメント欄で、「笑笑笑 まだ子供はいません笑」と否定していた。

【関連記事】
「・ヒルナンデス!生放送行ってきます」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、ハリー・ウィンストンの婚約&結婚指輪を公開
菊地亜美、スッピン写真を公開「目おっきいっ!!」と称賛の声
菊地亜美 プロポーズで貰った108本のバラを加工「一生の宝物」
菊地亜美が夫とラブラブなPEACH JOHNおそろコーデ披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ