小原正子、次男の初登園に号泣「やっぱり無理ーーー!」

小原正子オフィシャルブログ

小原正子、次男の初登園に号泣「やっぱり無理ーーー!」

4月3日(火) 14:31

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が3日、次男・誠八くんの初登園の際に号泣したことを自身のアメブロで明かした。

誠八くんにとって初登園となる朝、「さあ、頑張ろう!」と誠八くんではなく自分に言い聞かせたという小原。ベビーカーに乗った誠八くんの写真も公開し、「いざ pre-schoolへ!!!」と気合を入れて出かけた様子をつづった。

小原は「私は、めっちゃ笑顔でバイバイしましたが 案の定、誠八は めっちゃ号泣でした」と別れ際の様子をつづり、誠八くんを預けて空になったベビーカーの写真とともに、「我慢しても我慢しても涙が溢れ困りました」と、帰り道で泣き出してしまったことを明かした。

「むちゃくちゃ さみしかったけど、おうちで旦那さんと誠希千が待っていてくれたのが救い!」といい、「思いっきり声を出して泣きました」と家でも号泣したことを告白。「次男だから 少しは慣れたと思いきや やっぱり 無理ーーー!」と正直な気持ちを吐露した。

この投稿に「物凄く気持ち伝わって来てもらい泣きしてます」「2人目とは言え、子供が違いますもん!親も子も泣いて当然!」「まぁこさん頑張りましたね。1つずつはちくんと一緒に成長ですね」「母親なら誰でも一度は通る道です。正子母!がんばってー」など、共感や励ましのコメントが寄せられている。

【関連記事】
初登園(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男がしかめっ面でお祭りに参加「ずっと睨みをきかせていた」
小原正子、長男の胃腸炎が次男に感染「お母さんが泣いてばかりでごめんやでぇ」
小原正子、長男が胃腸炎に 初めての経験にあたふた「早く早く早く元気になあれ!」
小原正子、長男が覚えていた胎内記憶「ブラックのお色やった!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ