LiLiCo、純烈・小田井涼平との結婚を発表しラブラブ2ショット「家族に報告したら全員固まってた」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、純烈・小田井涼平との結婚を発表しラブラブ2ショット「家族に報告したら全員固まってた」

4月2日(月) 15:56

映画コメンテーターでタレントのLiLiCoが2日、歌謡グループ・純烈の小田井涼平との結婚を自身のアメブロで報告した。

この日、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演し、小田井と結婚していたことを報告したLiLiCo。「今朝のノンストップ!で報告させていただきましたが、2017年に純烈の小田井涼平さんと結婚しました」と改めて報告し、「ブログアップが大変遅くなってしまい、ごめんなさい」「そして入籍から時間が経っていることと、突然の報告になってしまい、これもごめんなさい」と謝罪した。

スウェーデン人の父と日本人の母をもつLiLiCoは、「去年スウェーデンでわたしの家族に報告したら全員固まってた(笑)」とエピソードを明かし、小田井について「彼と一緒にいるときが楽しくて、わたしの知らないことをいっぱい教えてくれて、いつも刺激的」「同い年だけど、育った国が違うとこうも違うのかと驚きがいっぱい」とおノロケ。

2人は今後も変わらず仕事を継続するといい、LiLiCoは「本当に本当にお祝いの言葉ありがとうございます!今まで以上に頑張ります」と、小田井とのラブラブな2ショットで締めくくった。

一方の小田井も、同日オフィシャルブログで結婚を報告。「お互い出会うまでに47年もの月日を要しましたが、価値観や考え方も共感しあえる部分が多く、これからも同じ景色を二人並んで見続けたいと思いました」「おじいちゃん、おばあちゃんになっても縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、ほっこりする家庭を作って行きたいと思います」とつづった。

この投稿に「感動して涙が出てきました~。涼平さん、リリコさん、どうぞおしあわせに」「急な報告ですごくびっくりしましたが、すごく嬉しいです」「お2人お似合いですよ。良かった!」「いつまでも、ラブラブなふたりでいて下さいね」などの祝福コメントが100件以上も寄せられている。

【関連記事】
今日発表させていただきました。(LiLiCoオフィシャルブログ)
ご報告(純烈オフィシャルブログ)
LiLiCo、斎藤工&高橋一生と3ショット「ハンサムなふたり」とうっとり
LiLiCo 豪華withBとのノリノリ「35億」3連発、「お姉様素敵」「かっこいい」と称賛
LiLiCo、山崎賢人・広瀬アリスと腕組みポーズで3ショット「目の美しさにうっとり!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ