LiLiCo 豪華withBとのノリノリ「35億」3連発、「お姉様素敵」「かっこいい」と称賛

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo 豪華withBとのノリノリ「35億」3連発、「お姉様素敵」「かっこいい」と称賛

11月22日(水) 14:10

タレントのLiLiCoが21日に自身のアメブロを更新、様々な人と「35億」を披露した写真を公開した。

この日、友人らと食事をしていたというLiLiCo。そこに途中から「with B」ことブリリアンのコージが途中から参加したようで、「コージさんが来たら やっぱり やらなくちゃ」として、満を持して「ブルゾンちえみ with B」の人気ネタ「35億」を披露することになった様子。

1枚目はお笑いコンビの土佐兄弟・卓也とコージと、2枚目は元プロボクサーの内藤大助とコージと、3枚目は『5時に夢中!』火曜日に出演しているカイコーヘンとコージと。LiLiCoの貫禄もあり、どれもぞれぞれさまになっている。

コージもこの日の様子を「ブルゾンLiLiCo、なるものをやらせて頂きました。」というコメントと共にInstagramで公開しており、ファンからは「最高のコラボ!」「LiLiCoさん!!かっこいい」「LiLiCoお姉様素敵」などの声が寄せられていた。

【関連記事】
・「35億」(LiLiCoオフィシャルブログ)
・LiLiCo、山﨑賢人・広瀬アリスと腕組みポーズで3ショット「目の美しさにうっとり!」
・LiLiCo、仲良しデーブ・スペクターの絡み暴露「不倫バレる」「ふたりの子どもが」
・LiLiCo、モードメイクアップコンテストで優勝「涙しばらく止まらなかった」
・LiLiCo 「永遠の弟」斎藤工との背中合わせ2ショット披露
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ