Amebaニュース

尾崎ナナ、妊娠7ヶ月目のふっくらお腹公開「胎動も日に日にはっきり」

4月2日(月) 14:10

タレントの尾崎ナナが、4月1日に自身のアメブロを更新し、妊娠7ヶ月のお腹の写真を公開した。

2015年、俳優・脚本家の平沼紀久と結婚し、今年2月に第1子妊娠を報告した尾崎は、この日のブログで「妊娠7ヶ月 もう見た目も立派な妊婦ですね」というコメントとともに、横から撮影したお腹を公開。

「出産経験のある友達に、妊娠5ヶ月目に入ってから急激にお腹大きくなるよ!と聞いてたのですが本当に5ヶ月目に入った途端、本当に急にお腹出てきました」と明かしながら、胎動も日に日にはっきりと感じるようになったといい、「日に日にお腹は成長して、胎動も日に日にはっきりと感じるように。。ベッドに横になって初めて胎動を感じた日は、嬉しくて何だかんだ全然眠れなかったな」「最近、寝る時横向きじゃないとしんどくなってきました」などとコメント。

ファンからは、ふっくらお腹の尾崎に対し、「ナナちゃんもどうか、健康に気をつけて無事に出産できますように(祈)」「なんか幸せが滲み出ている感じ」「成長してますね」といったコメントが寄せられている。なお、性別は男の子とのことだ。

【関連記事】
「今のお腹。」(尾崎ナナオフィシャルブログ)
「性別は。。」(尾崎ナナオフィシャルブログ)
尾崎ナナ 第一子妊娠を報告「幸せな気持ちでいっぱい」
尾崎ナナが結婚式で「噂のカレ」と夫と撮影する
元『JJ』モデル、第5子の名前を公表「長女と一緒に考えました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ