元『JJ』モデル、第5子の名前を公表「長女と一緒に考えました」

※高村凛オフィシャルブログより

元『JJ』モデル、第5子の名前を公表「長女と一緒に考えました」

2月1日(木) 15:07

元『JJ』モデルの高村凛が31日、自身のアメブロを更新。1月20日に出産した第5子となる女児の名前が決まったことを報告した。

「最近、寝てるだけじゃなく、目を開けてボーっと景色を見てます お家の景色が見えてきたのかな」と第5子の写真とともに近況をつづった高村。

続けて「今日、やっと名前が決まって、区役所に届けて来ました。名前は「英玲奈」エレナちゃんです」と出生届を提出したことを明かし、「長女と一緒に考えました(ディズニーのアバローのプリンセスエレナからとりました)」とつづった。

また「3文字で最後にナ、が付くところは姉妹共通です 頭が良くなるように、英と、双子お兄ちゃんからの玲をつけて、英玲奈です」と命名秘話を語った。

高村は元ロードレーサーでモデル・タレントの高村直樹と2010年に結婚。2011年に長男、2012年に長女、2015年に双子が誕生している。

【関連記事】
赤ちゃんの命名(高村凛オフィシャルブログ)
高村直樹&凛夫妻に第5子誕生 長男と長女が出産に立ち会う
元『JJ』モデル、第5子出産後に乳腺炎「震えが来て止まらなくなりました」
妻が出産で入院のため子ども4人の世話「もう、目の前の事をするだけ」
高村直樹、元JJモデル妻の5人目妊娠に反響 ブログの目標はアレク夫妻「トップ10入りするぞ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ