尾崎ナナが結婚式で「噂のカレ」と夫と撮影する

※尾崎ナナオフィシャルブログより

尾崎ナナが結婚式で「噂のカレ」と夫と撮影する

6月12日(日) 17:25

この度結婚式を行ったタレントの尾崎ナナ(33)だが、その式に、平成ノブシコブシ・吉村崇(35)が参加し、夫で俳優・脚本家の平沼紀久(39)とのスリーショットをブログで公開した。この写真について尾崎はブログで以下のように紹介。

「ロンハーで色々あった笑、ノブコブの吉村さんと旦那とスリーショット

お忙しい所、お祝いに駆けつけてくださいました!!」

ここで言う「ロンハーで色々あった」については、テレビ朝日系のバラエティ番組『ロンドンハーツ』の2014年8月にオンエアされた回で、吉村が尾崎を本気で家に誘おうとしていたことについてだろう。

元々交流はあったものの、吉村は尾崎を家に招いた後は「チョメチョメ」をするつもりだったと明かしていた。

こうした因縁があっただけに、2人の交際説はネットを中心に存在していた。今回、尾崎が式に招き、さらには夫も一緒に写っているだけに関係は良好のようだ。

【関連記事】
「噂の彼とスリーショット。笑」(尾崎ナナオフィシャルブログ)
アグネス・チャン がんで苦しんだ時を支えた人に感謝
小林麻央のがん公表で検査受ける人増加し夫・海老蔵も喜ぶ
菜々緒 二階堂ふみ、山崎賢人らとの写真公開「足の長さが…」
秋野暢子 『とと姉ちゃん』出演者のさまざまな差し入れ紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ