Amebaニュース

木原実氏、『news every.』に復帰し1週間「オンエアと外来のリハビリに全力投球」と意気込みつづる

4月2日(月) 10:42

脊髄損傷の大けがから5ヵ月ぶりに復帰した気象予報士の木原実氏が1日、自身のアメブロを更新。お天気コーナーを務める『news every.』(日本テレビ系)に復帰し、無事に1週間の生出演を終えたことについて心境をつづった。

木原氏は昨年10月30日の放送から、お天気コーナーを務める『news every.』を欠席。11月24日更新のブログで自身の不注意から大けがを負い、手術を受けたことを報告。3月22日更新のブログで退院したことを明かし、26日放送の『news every.』からお天気コーナーに復帰していた。

木原氏は月曜から金曜までのお天気コーナーの出演を終え、ブログで「たくさんのコメント、応援メッセージ、ありがとうございました!」と感謝の思いをつづった。続けて「まずは復帰後一週間。なんとかやり通しました」とホッとした様子。「まだ体力十分ではありませんが」と完全な回復ぶりではないものの、「今後も一週一週、オンエアと外来のリハビリに全力投球です」と意気込みをつづった。

マスコットキャラクターのそらジローとの2ショットを公開し、「さて来週からはランドセル背負ったピカピカの一年生が 来そうだぞう!お帰り天気もお楽しみに!」と呼びかけてブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「まずは~復帰からの~1週間お疲れさまでした リハビリ~がんばって下さいね」「復帰おめでとうございます 無理せず 慌てる事なく 完全復活を目指してください」「夕方4チャンをつけていると木原さんの声が聞こえてくるのが本当に嬉しいです!!無理をせず、ゆっくり、ぼちぼちと慣らしていってください」などの応援メッセージが寄せられている。

【関連記事】
一週一週。(木原実オフィシャルブログ)
脊髄損傷から復帰の木原実氏、励ましに感謝「元気100倍です!」
頚椎損傷の木原実氏が現状報告「一歩ずつ退院に向かって」
不注意で大けが 気象予報士の木原実氏、頚椎損傷で手術し「リハビリに励んでいます」
脊髄損傷の滝川英治、復帰した木原実氏を祝福「自分も勇気頂きました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ