辻希美&杉浦太陽、ハワイへ家族旅行「テンション高め」な子ども達の様子公開

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、ハワイへ家族旅行「テンション高め」な子ども達の様子公開

3月30日(金) 15:59

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が29日、ハワイに家族旅行に出かけたことをそれぞれのアメブロで報告した。

辻は「今日から家族旅行〜」と嬉しさいっぱいにつづり、出発前の自宅で子ども達との集合写真を公開。はしゃぐ子ども達の写真も公開し、「テンション高め でも仕方なぃ だってずっと楽しみにしてたもんね」と理解を示した。

杉浦とは空港で待ち合わせといい、「まずはちゃんと合流出来るか 私はそこがドキドキしております」と不安げな様子を見せるも、続けて公開したブログでは息子の手を引く杉浦の写真を公開し、無事に合流できたことを報告。ラウンジで軽食をとってから「でゎ…行ってきます」と、出発したことをつづった。

一方の杉浦もブログで、「ハワイ到着〜〜アロハ〜〜」と、無事に現地に到着したことを報告。首飾りで歓迎を受ける子ども達や、青い海の写真などを公開した。「子どもたち、時差ボケもなく…ソッコーでプールw」と子ども達の元気な様子をつづり、「さぁ、行こうかぁ 春休み〜〜」と、自身もウキウキした様子でつづった。

【関連記事】
出発(辻希美オフィシャルブログ)
合流(辻希美オフィシャルブログ)
着いた着いた(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、10歳の長女に足の長さを抜かれる「自分の短足を改めて実感」
辻希美、娘が友達と双子コーデに「仲間はずれな私」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ