タレントの保田圭が29日に自身のアメブロを更新。読者からの質問に回答し、モーニング娘。時代にトラウマになったエピソードを紹介した。
保田は読者から寄せられた「いつも姿勢がいいのですが、意識してるのですか?」という質問を紹介し、「姿勢良くないですよ〜 写真の時だけ頑張ってます」と謙遜。続けて「モーニング娘。時代に『姿勢が悪い』ってマネージャーさんにめちゃくちゃ怒られてたので…トラウマなんです」とエピソードを明かした。
普段から良い姿勢を心がけてはいるというものの、「キープするのはなかなか難しいですよね」と苦戦している様子。また、保田は以前バレエを習った経験もあるといい「バレエは正しい姿勢を教えてくれるのでオススメですよ〜〜」とコメント。しかしすぐにやめてしまったといい、「落ち着いたらまた習いたいなぁ」と意欲をみせた。
【関連記事】
・
行ってきまーす(保田圭オフィシャルブログ)
・
保田圭、息子が“ひき笑い”をするようになったと報告「明石家さんまさんのように」
・
保田圭、家族で北海道へ行く計画 息子連れて初の飛行機に「少し不安です」
・
辻希美、10歳の長女に足の長さを抜かれる「自分の短足を改めて実感」
・
矢口真里の再婚を辻、中澤、保田らモー娘。OGが祝福「末永くお幸せに」