高橋真麻、戸部アナ宅で“女子アナ同窓会” 子どもを抱く小塚崇彦に「親子そっくり」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、戸部アナ宅で“女子アナ同窓会” 子どもを抱く小塚崇彦に「親子そっくり」

3月30日(金) 11:03

フリーアナウンサーの高橋真麻が30日、自身のアメブロを更新。フジテレビ戸部洋子アナの自宅で“女子アナ同窓会”を開催したことを報告した。

「女子アナ同窓会@戸部家」と元フジテレビアナウンサーの大島由香里らが写る写真を公開した高橋。「6時間あっという間(笑)」と時間を忘れて盛り上がった様子で、「同じ時代を生きた絆は変わらないです」としみじみつづっている。

その後に更新したブログでは「大島の旦那様も参戦」と、大島の夫で元フィギュアスケート選手の小塚崇彦も参加したことを報告。「親子そっくりで可愛い」と昨年4月に誕生した娘との2ショット写真を公開した。

続けて「女子アナ同窓会は 話題が尽きない会でした」とコメント。「楽し過ぎたので 帰宅しても寝られないなう……」と名残惜しそうにつづった。

【関連記事】
女子アナ同窓会(高橋真麻オフィシャルブログ)
大島の旦那様、小塚くん(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、久々のボディコン姿で谷間チラ見せ「魅力的」「素敵な身体」と絶賛の声
激怒したことがニュースになった高橋真麻「ネットの辛辣なご意見も参考に」
高橋真麻、ダイエット宣言も仕事終わりにラーメン&ビールで難航
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ