高橋真麻、ダイエット宣言も仕事終わりにラーメン&ビールで難航

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、ダイエット宣言も仕事終わりにラーメン&ビールで難航

3月2日(金) 13:40

フリーアナウンサーの高橋真麻が、1日に更新したアメブロで最近手に入れた体重計を手放すかどうか悩んでいることを告白している。

高橋は先月27日のブログで「たらふく焼き肉を食べた翌朝 体重が…」と体重計に表示された自身の体重を公開。「今まで体重で一喜一憂したくないので体重計を持っていなかったのですが 体重計を買ってから度々このようなショックに見舞われます。」とガックリきたことを明かし、同日その後のブログで「いくら隠し事がないからといって 体重を公開してしまった事 今更後悔」とのコメントと共に減量への決意を表明していた。

1日のブログでは「ダイエット宣言して ちょっとは減ったけれど仕事終わりにラーメン、ビール、タコ唐揚げを食べたら もう戻っていた…」とダイエットが難航していることを示唆。続けて「やっぱり体重計、誰かにあげちゃおうかな…(笑)」とつぶやいており、体重計を手放すことを悩んでいる様子である。

一連の高橋のブログにファンからは「ハハハ。気にしすぎてもよくないですよ。もう測るのはやめにしましょう。」「そーです。あげちゃえば。いつものようにパクパクいっぱい食べる真麻ちゃんが好きです(笑)」「食べる真麻さん とっても好きです。 体重が気になるの分かります でも 全然痩せて見えるので、羨ましい」などといった励ましの声が届いている。

【関連記事】
「いやはや」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、現在の体重”55キロ“明かし後悔「やっぱり恥ずかしい」
高橋真麻、外食中にかけられた言葉「心配して頂き、申し訳ない」
高橋英樹、服が入らなくなった娘に「パクパク真麻が心配だよ!」
高橋真麻 自撮りの胸の谷間にファン視線釘付け「ボリューム感」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ