高橋真麻、久々のボディコン姿で谷間チラ見せ「魅力的」「素敵な身体」と絶賛の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、久々のボディコン姿で谷間チラ見せ「魅力的」「素敵な身体」と絶賛の声

3月27日(火) 12:58

フリーアナウンサーの高橋真麻が、26日に更新したアメブロで、久しぶりに着たというボディコンシャスな衣装姿を披露している。

ピンク色のもようが入った春らしいデザインで、大きく開いた胸元からは、豊かな胸の谷間がくっきりと見える。高橋自身は「痩せなきゃなぁ…」とつぶやいているが、読者からは「痩せなくても十分魅力的ですよ!真麻さん、めっちゃキレイです」「一番いい感じなのでは?」「無理に…痩せない痩せない。素敵な身体…、台無しになっちゃうぞ~~。。。」など、今の高橋が魅力的だというコメントが続出。

ちなみに続いての更新で、夜はカツ丼を食べたという高橋。朝からカレー、昼は焼肉弁当、そして夜はカツ丼というメニューに、「カレー、焼肉弁当、カツ丼って…体育会系男子じゃないんだから サラダとか食べなくちゃ 青汁は飲んだけれど」とセルフツッコミをいれつつ、「食卓の椅子をバランスボールに変えました」と報告。「食べた分だけ体幹を鍛えよう!」と気合いを入れているようだ。

【関連記事】
「久々に」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻 連日のように麻婆豆腐を食べ続ける オリジナルの作り方も紹介
高橋真麻、寝不足で首元がゲッソリ「ダチョウみたいだ…」
高橋真麻 機内で「暴飲すると思われた」ことを告白、ユニークTシャツが原因か
高橋真麻 ワンピースが入らず嘆く写真公開、「胸大きいから」「バストが邪魔してる」の指摘
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ