チームしゃちほこ・咲良菜緒、肋間神経痛と診断「絶対にいつも通りに戻る」

※チームしゃちほこオフィシャルブログ・ヘッダー

チームしゃちほこ・咲良菜緒、肋間神経痛と診断「絶対にいつも通りに戻る」

3月29日(木) 15:33

体調不良のため、イベントを欠席していたアイドルグループ・チームしゃちほこの咲良菜緒が28日、アメブロを更新。病院で肋間神経痛と診断されたことを報告した。

シングル『JUMP MAN』の発売記念イベントや、27日に開催された音楽イベント『ZIP!春フェス2018』を体調不良のため欠席していた咲良。「ここ最近わたしの体調不良でイベント欠席だったりと、みんなに御心配や御迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです」と謝罪した。

体調不良の原因は、「肋間神経痛とお医者さんに言われて」と報告。「肋間神経痛を引き起こす原因は様々あるそうですが、CT検査までして内臓や骨なども特に異常はなかったので、重たい病気が原因では無いので大丈夫ですよ」と説明した。

咲良は「体と向き合いながらメンテナンスをして、経過を待てば少しずつ良くなるみたいなので、少しでも早い回復ができるように頑張ります」とつづり、「完全回復するまで具体的な日数が出せないのがもどかしいんですが、絶対にいつも通りに戻るので安心してください」とファンに呼びかけた。

ブログの最後には「気持ちは元気なので気長に見守ってくれたら嬉しいです!季節の変わり目なのでみんなも体調には気をつけてねー!」と締めくくっている。

この投稿に「ほんと無理はせずにいつまでも待ってるから完全によくなるまではゆっくり休んでてね」「完全復活する日まで気長にいつまでもライブ会場でお待ちしてます」「くれぐれも無理はしないでね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
体調に関して(咲良菜緒)(チームしゃちほこオフィシャルブログ)
NGT48・北原里英、アイドル人生最後の握手会終える「自分の10年は間違っていなかった」
モー娘。尾形春水が卒業発表「勉学に専念したいという理由です」4月から短大進学
元AKB大和田南那、高校卒業を報告&感謝「沢山の方に支えられて助けられて」
まねきケチャ・松下玲緒菜、「あざとい」「ぶりっこ」と言われ続けた過去
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ