樽美酒研二、『SASUKE』森渉とのハグ写真に感動の声続々「なんて素敵な光景」

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二、『SASUKE』森渉とのハグ写真に感動の声続々「なんて素敵な光景」

3月29日(木) 13:21

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、28日に自身のアメブロを更新。26日に放送された『SASUKE NINJA WARRIOR 2018』(TBS系)で共演した俳優・森渉との写真を公開した。

樽美酒は、森が27日、自身のアメブロで「放送には出てませんでしたが、一つとっても嬉しかったのが、樽美酒さんが僕をライバルだと思ってくれてた事」などとつづったことに呼応したのか、翌28日、「良きライバル」というタイトルのブログ記事を更新。

「スタート前に森渉くんにパワーをもらってどんだけ安心できたことか 改めて森くん、ありがとう」と感謝を記すと、「今度は一緒にサードステージに立ちましょう!」「森くんの頑張りは僕のパワーです 僕の頑張りが森くんのパワーになれる、これほど素晴らしいことはございません」とつづり、SASUKEのセットで男同士熱く抱き合う姿が写っている写真を公開した。

森はこの樽美酒の言葉に、改めてブログを更新。「昨日のブログを見てくれたのか、まさか樽美酒さんまでブログに僕の事を書いてくれるとは思ってなかったので、ビックリしてサーモンラダーを一段飛ばしで上ってしまいそうな者です!!」と興奮をつづった。

読者からは、「お互いを真剣に応援して、喜んだり泣いたり。素敵だね☆きっと次のステージは一緒にね」「ライバルであり仲間…男同士のこういう関係って羨ましいと思うなぁ。」「みんながライバルなんだろうけど、仲間を思いやる気持ちが素敵だなと思ったよ。」「素敵だね 森君とのSASUKE繋がりの友情 そして良きライバル」「なんて素敵な光景!!!」などといったコメントが寄せられている。


【関連記事】
「良きライバル」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
「遊び道具なんてなんでもいい」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、『SASUKE』終え心境 樽美酒研二からライバル視され「次回こそは一緒に3rd行けるように」
樽美酒研二、『SASUKE』2ndステージ敗退に気持ちの整理つかず「謝りたい気持ちでいっぱい」
樽美酒研二の“SASUKE愛”に応援の声殺到「伝わってますよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ