樽美酒研二、『SASUKE』2ndステージ敗退に気持ちの整理つかず「謝りたい気持ちでいっぱい」

※樽美酒研二オフィシャルブログ・ヘッダー

樽美酒研二、『SASUKE』2ndステージ敗退に気持ちの整理つかず「謝りたい気持ちでいっぱい」

3月27日(火) 10:14

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が26日、自身のアメブロを更新。同日放送のスポーツエンターテインメント特番『SASUKE2018』(TBS系)の放送後に心境をつづった。

樽美酒は1stステージはクリアしたものの、2ndステージで脱落。まずは「今回もSASUKEご覧いただきありがとうございます」と感謝の気持ちをつづるも、「沢山のコメント。。見てると辛いです 感情が入り乱れてどう書いていいのかわらなくなります」(原文ママ)と気持ちの整理がつかない様子。

「今回のSASUKEの戦いは謝りたい気持ちでいっぱいです 情けない 最後の最後まで集中を切らさず戦わなかった自分に腹が立って、、」と自身へのいらだちをつづった樽美酒。収録を終えてイライラしていた感情がおさまりつつあったが、OAを見てまたイライラしてしまったといい「ほんの少しでも勝負の途中で「諦め」を考えた自分が許せなくて。。本当にゴメンなさい」と謝罪した。

ファンからは「あんなに努力して あんなに一生懸命だったのに情けないなんて言葉 誰も思わないよ。。」「カッコよかったよ!すごくカッコよかったよ!ありがとう。お願いだから、謝らないでね」「最後、おしかったですね 謝りたいなんて 私達に謝る必要ないよ 次のために努力してくれるのが嬉しいです!」などと、27日午前の段階で1400件を超える励ましのコメントが寄せられている。

樽美酒は「コメント読むと、涙止まらなくなって明日の撮影に影響出そうなので、半日くらい寝かせて心して読ませていただきます」とし、「とにかくすいませんでした」と改めてお詫びしてブログを締めくくった。

【関連記事】
情けないです(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二の“SASUKE愛”に応援の声殺到「伝わってますよ」
樽美酒研二、健康診断のD判定に反省「思い当たる節が多々ございます」
樽美酒研二、トレーニング中のすっぴん写真公開 突き指に心配の声も
金爆・樽美酒研二、擦り傷だらけの脚公開「立派な勲章です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ