くわばたりえ、娘の“可哀想過ぎる”人形にツッコミ「これはアカンやろっ!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、娘の“可哀想過ぎる”人形にツッコミ「これはアカンやろっ!」

3月27日(火) 14:07

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが27日、自身のアメブロを更新。“笑隊長”こと長女のお人形遊びについてつづった。

くわばたは「笑隊長は お人形でよく遊びます」と、楽しそうに人形とお医者さんごっこをしたり、人形をベビーカーに乗せて外出したりする長女の写真を公開。

しかし「ただ…1人だけ?可哀想過ぎるお人形が…」と、体中に黒いペンで落書きをされた人形の写真を公開。かなり衝撃的な姿にくわばたも「これはアカンやろっ!可哀想過ぎる!」とツッコミ。どうにかして落書きを落とそうと試みたようだが、「頑張ったけど消えない…チーン」と、努力はむなしく終わったようだ。

この投稿に「私の家にもポポちゃんというお人形さんがあり、全くりえさん家のお人形さんと同じです(笑)」「お人形さんにマジック、子供あるあるですね」「除光液で浮かせて拭くときれいになると思います!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
お人形遊び。(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、次男の言い間違いにメロメロ「たまらなく可愛い」
くわばたりえ、週に一度の“ご褒日”に楽ちん料理「手抜きじゃない むしろ息抜き」
くわばたりえ、ママに呼びかけ 週に1回「夕食の手を抜く」ことを提案
くわばたりえ、赤ちゃんを抱くママを羨ましがる「泣きそうになりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ