武東由美、ファミレスで赤ちゃん言葉を話す夫・モト冬樹にツッコミ

※武東由美オフィシャルブログより

武東由美、ファミレスで赤ちゃん言葉を話す夫・モト冬樹にツッコミ

3月26日(月) 12:18

ミセスモデルの武東由美が3月25日に自身のアメブロを更新し、家族で一緒に外食しに行った時のエピソードを明かした。

この日は家族でファミレス『藍屋』に行ったといい、「『ママはいつも同じものだね!』と言われながら海鮮丼です 」というコメントを添えながら、それぞれが頼んだメニューの写真を公開。

モトは天丼を注文したようだが、武東によると、さあ食べようというときにモトが言ったのは「さっ 食べまちょ!」という言葉。武東は「モトちゃん 食べまちょ?今 何て言った?食べまちょ?ここで赤ちゃん言葉はやめて~!笑」とツッコんだ。

ちなみにモトもアメブロを更新、「さすがに日曜日で混んでたけど、楽しく食べることができました」と報告しているが、赤ちゃん言葉についてのやりとりに関しては特に言及せず。武東のブログ記事に対し、ファンからは「愛が溢れてついついそう言ってしまうんです」「男の人は…年齢と共にどんどん女性かしてくるから言葉遣いが女性より柔らかくなるっていいますよね。笑笑 モトさんは…赤ちゃんに返ってくって感じですかね。可愛い笑笑」などといったコメントが寄せられている。

武東のブログには頻繁に夫であるモトが登場し、互いを大切にする姿にはファンも多い。先日は夫と一緒に紫陽花を育て始めたことをつづっており、水やりはモトの仕事だそうで、仲睦まじい様子が伝わってくる。

【関連記事】
「ファミレスで赤ちゃん言葉を話す夫」(武東由美オフィシャルブログ)
夫・モト冬樹に続き娘も救急病院へ「足が血だらけらしく」
モト冬樹 兄・エド山口がピロリ菌保有者であることが腑に落ちない
モト冬樹 白内障手術を決心した理由「絶対的な信用があった」
モト冬樹、妻の過去写真に「顔が変わってない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ