小林麻耶、結婚に憧れるも「一人が楽すぎる!!」と独身貴族アピール

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、結婚に憧れるも「一人が楽すぎる!!」と独身貴族アピール

3月25日(日) 13:14

フリーアナウンサーの小林麻耶が24日、結婚に対する思いを自身のアメブロにつづった。

この日、知人一家とランチをしたという小林。「素敵なご家族にお会いでき、感動のお昼でした」と充実した時間を過ごし、妹の麻央さんが好きだったチョコレートをお土産にもらったことを報告した。

小林は「お父様、お母様、息子さん、娘さん、皆さま、ホントに魅力的」とつづり、「結婚っていいなぁと、久しぶりに 思わせていただきました」とコメント。しかし、すぐに「でも、一人が楽すぎる!!」と続け、独身生活を楽しんでいることをアピールした。

小林は「ご家族にお会いでき、ほんわか気分です」と、店の近くで撮影したという桜の写真を公開。「素敵な午後を」と呼びかけて締めくくった。

この投稿に「結婚憧れますが独身が楽すぎる~」「麻耶さんにとってノンストレス!!自由!!が一番です!」など、小林に同調するコメントのほか、「独身だと気は楽ですが、家族や味方がいなくなり本当に一人きりになってしまったら、とても寂しいと思います」「人生何があるか分からない。この先、電撃結婚ってこともあるかも?」など、別の視点からのコメントも寄せられている。

【関連記事】
土曜日の午後いかがお過ごしですか?!(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、ご当地献血推進イベントに参加「胸がいっぱいになりました」
小林麻耶、両親の結婚記念日を祝福「いのちを、ありがとう!!!」
小林麻耶、イメチェンした髪型公開「超可愛い!!」「麻央さんと瓜二つ」の声
小林麻耶、最終回の『キュウレンジャー』に出演 麗禾ちゃんと勸玄くんが大興奮
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ