小林麻耶、最終回の『キュウレンジャー』に出演 麗禾ちゃんと勸玄くんが大興奮

※小林麻耶オフィシャルブログ・ヘッダー

小林麻耶、最終回の『キュウレンジャー』に出演 麗禾ちゃんと勸玄くんが大興奮

2月4日(日) 14:28

フリーアナウンサーの小林麻耶が4日、自身のアメブロを更新。同日最終回を迎えたテレビ朝日系『宇宙戦隊キュウレンジャー』に出演したことを報告するとともに、姪・麗禾ちゃんと甥・勸玄くんの興奮ぶりをつづった。

小林は同番組にレポーター役で出演。姪の麗禾ちゃん、甥の勸玄くんは朝6時に起床し番組を心待ちにしてくれていたといい、小林は「すごく喜んでくれました 最終回に出演させていただき、姪甥がとても楽しんでくれて最高の日曜日です」と喜びをつづった。続けて「キュウレンジャーの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様 ありがとうございました。一生の思い出になりました!!!」と謝辞を述べた。

12戦士が全員集合するシーンの出演だったことから、「『まやちゃん、すごいね』『キュウレンジャーに会ったの?』と、大興奮!おばは、ニヤニヤです」と、麗禾ちゃんと勸玄くんの興奮ぶりを明かした。

また、義弟の市川海老蔵もこの日ブログを更新し、「麻耶ちゃん出てたみたいです うける」とつづっている。

ファンからは「夢のような、素敵なプレゼントが出来たのではないでしょうか よかったですね!」「かんかん、れいかさん、喜んだでしょうね~何だか、目に浮かびます」「キューレンジャー観ました 麻耶ちゃん可愛かったです かんかんもれいかちゃんも大喜びで良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございました!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「お!キューレンジャー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
小林麻耶、温泉宿で朝風呂「日常から離れるのは時に大事」
小林麻耶、検査が無事に終了「早めの受診、大事ですね」
小林麻耶 2017年を振り返る「長かったのか、早かったのか」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ